劇場版の宇宙刑事にシャリバン、シャイダーもキタァ~

春の復活から、単独の劇場公開となった宇宙刑事ギャバンですが、後輩ともシャリバンやシャイダーの立場はと言う話をしてたところ、予告編でしっかり出てました。しかも2代目が(笑)

いや、私個人としては、シャイダー役の円谷浩さんは他界されたのでしかたないにせよ、シャリバンの渡洋さんには、ぜひとも赤射蒸着して欲しかったんですが…

宇宙刑事シャイダーの代わりにアニーにも当時のアクションを再現(こちらはちょっと年齢的に厳しいか)して欲しかったりして。

それはさておき、シャリバンとシャイダーが本編でどんな絡み方をしてくるのか楽しみが増えました。まぁキャストが友情出演になってたので、ファンサービスレベルの登場と思いますけどね。

あとは、コム長官がちゃんと出演されるってすごいなと思いますよ。ミミーは、イベントで「出たかったけど」みたいな発言あって、出ないのがわかってがっかりしたんですけど、ギャバンとは結婚した設定でしたよね?2代目が息子という設定だったら、宇宙刑事ギャバンのテーマだった父と子を再現出来ると思ったんですけどね。

これは、劇場に足を運んだ方が良いかなと思ってます。

見に行けたら、そのときは、ここで感想を書いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)