8月25日にONE PIECEのスペシャル放送

ONE PIECEの初期エピソードとして、ナミの故郷を舞台に魚人達と戦う話がありますが、8月にスペシャル版として新作で放映されることとなりました。

ナミの悲しい過去や初期メンバー5人が「麦わらの一味」として揃う話でもあるので、今から楽しみにしています。

現在放映中の「魚人島編」にリンクしている話なので、最近になってONE PIECEを見始めた人にとっても楽しめるお話だと思います。

一番の見所は、やっぱりナミが泣きながら「ルフィー助けて」というセリフのあたり、あのシーンは、何度見ても良いですよね。

自分の大切にしている麦わら帽子をナミにかぶせることで、ナミを大事な仲間と無言で伝えるルフィーがかっこよすぎます。

1ヶ月後の放映ですが、今から楽しみにしています。

2022年3月26日追記:Episode ナミの放送から今年で10年経過しましたが、まだまだONE PIECEは続いてますね。ONE PIECEも膨大な話数の時間を考慮すると原作でまとめ読みした方が良いのかもしれないですけど、アニメの魅力も捨てがたいのですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)