このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

キーワードは「ダースベイダー」

スターウォーズ関係のキーワードが旬のようですね。しばらくは、「スターウォーズエピソード3」関連の商品紹介をメインでブログの方もしばらくは、運営していきます。

キーワードとしてもっとも皆さんが検索しているのが「ダースベイダー」でしょうね。

今回の主役は、やはり後期シリーズの悪役であり、暗黒面の象徴であるダースベイダーの素顔であるアナキン・スカイウォーカーが心の隙を皇帝につけ込まれ、ダークサイドへと墜ちていく展開にあると思います。

「ダースベイダー」をキーワードにいろんな商品を探してみました。

ダースベイダーのキーワードで検索すると結構いろんなものが引っかかってくれるんですね。スターウォーズと言うキーワードよりもみんなが欲しがるアイテムが多いかも知れません。

ダースベイダーのフィギュアなども多種多様に発売されています。

今回は、おなじみのマスク姿はラストシーンでしか登場しませんが、アナキン=ダースベイダーというイメージは十分ダースベイダーの素顔という感じで印象づけられるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました