このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

連休なのに、ホームページ更新できません

精神的に参ってますね。それほどショックな事があったんです。

最近、ホームページの更新もできていなかったから、ホームページを修正してます。

会社関係で飲み会終わって、気がつくとまたBlog更新できずに終わっちゃいました。

今日は、楽しみな機動戦士ガンダムSEEDの日!最終回を目前に悲壮な展開になってきました。うーん来週最終回です!

2012年8月27日追記:いや~内容が恥ずかしくて、思わず再掲載するのパスしようかなと思ってしまったんだけど、良い教訓にする為にあえてそのまま、掲載しました。

しばらくは、完全に日記として更新を考えてましたので、逆に今となっては忘れてしまうぐらいどうしようもないことで、当時起こったことなんかを思い出してしまいました。

今でこそ笑い話になってしまうネタですが、当時は会社の同僚や上司との人間関係で、精神的にやばかったと思います。

だからこそ、インターネットで仕事をしたいと言う考え方に移行したんですけどね。

2021年4月6日追記:当時は、大手物流系の営業事務で主任をしていた次期ですね。同僚のことで精神的にまいっていたのですが、会社関係の飲み会に参加した後で、酒の勢いで書いたBlogですね。

人間関係に疲れてインターネット上で吐き出したかったのでしょうね。しかし、この後インターネット上の方が、面倒くさい人間関係が発生してしまったのはまた別のお話ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました