気を取り直してガンバル!

プライベートで落ち込んで、それを日記でぐちってもしょうがないですよね。

心機一転やるしかないんだよな~そろそろサイトも何をやるか考えなきゃ!

2012年8月27日追記:いつまでもくよくよ引きずってもしょうがないと、自分に言い聞かせて書いた奴ですね。

実際はもう少し引きずるんですが、この頃から徐々に自分の気持ちをネットで書いていくという事が当たり前になり始めた頃ですね。

まだまだ、ネット主体の生活という状況ではなかったです。

2021年4月7日追記:インターネットがスマートフォンの普及と格安SIMやキャリア4社の新プランでモバイル戦国時代となり、以前よりもインターネットに繋いでいることが当たり前のようになって来ています。

なんかあの頃みたいなプライベートで落ち込んで、Blog上で愚痴を言うような生活はもう繰り返さないで良い感じになってきていますね。

追記で400文字以上稼ぐのもちょっとしんどいかなと思うくらい何も無いBlogというのは、今では考えられないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)