今年も最後ですね

2008年もあとわずかとなりました。なかなか更新する余裕もなく、あわただしく終わろうとしています。来年は、ホームページ運営自体を少し見直そうかと思っています。闇雲にやっても結果を伴わない内容なら、やる必要性がないからです。

逆に、やらないと結果が出せないものに対しては、もう少し積極的に行動しないとイケないと痛感しています。年末商戦で、結果の出せたサイトは、1つだけでした。成功したホームページがあると言うことは、ノウハウを転用して、別のホームページで、結果につなげるという事を、やっていく必要があると言うことです。

具体的には、蓄積したものを無駄にしないホームページ運営をすると言うことと、定期的なサイトメンテナンスの実行を行うことで、1つのホームページを成熟させると言うことです。

私のホームページ運営は、アフィリエイトによる収入と連携しています。収入を得るためのノウハウは、自分なりに作ってきたつもりですので、もっと効果的に収入を増やせるようなホームページ作りが、来年の課題と言えるでしょう。

自分の成功したホームページをお手本に、複数のホームページでの成功が結果を生んでくれる1年を目指します。

最後になりましたが、皆様、よいお年をお迎え下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)