夜勤のこと

本業が思うようにいってないので、副業で夜勤始めました。というか、以前も夜勤をしていた時期があったのでどちらかというと以前みたいになったという方が正しいのかも。

ここ数ヶ月、夜勤のない生活に慣れていたので、ちょっとしんどい日々が続いています。極端な話、メール打つのもリアルタイムに送れなかったりしてます。

起きてる時間が違うと遅れる時間に相手が寝てたり、寝てる時間にメール来てても気づかなかったりしてるのが現状。

昼間も仕事入るとメールとかしてる暇ないし。

新しい仕事に慣れて、もう少し余裕出来ると違ってくるんでしょうけどね。

2021年12月11日追記:この記事を書いた時点と契約している会社は変わりましたが、働いている場所は現在でも週5日で勤務しています。

仕事自体は楽なのですが、前の職場に比べて極端に動かない仕事なので、思いっきり太ってしまったのは困ってます。

仕事で稼げる仕組みをもう少し考え直して、運動出来る時間の余裕が出来ればと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)