このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

2009年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、新しいアドレスで、ネット×PC=Web交差点を復活させましたが、なかなか更新する事が出来ずに終わってしまいました。今年は、仕事で年越しをしてしまい、車の洗車も今日の夜中に行って、あわただしく一日を過ごしています。

ホームページの更新がおろそかになってしまっていた昨年でしたが、今年は、もう少し計画的な更新を心がけていこうと思っています。

以前、楽天Blogで、ネット×PC=Web交差点のような内容の記事を作成していたときは、毎日の更新が当たり前となっていたのに、いつの間にか、更新しなくても当たり前のようになっていたのは、自分自身のやる気がなくなっていたからだと反省しています。

今年の抱負として、メインである2つのサイトで、安定した更新を行うこと。ブログとしては、ネット×PC=Web交差点を活用し、デザイン的なものを一からやり直すことを目標とし、曜日毎に他のサイトの構築も徐々に行っていくよう頑張りたいと思います。

アフィリエイトの方は、せっかく伸びているAmazonの売り上げを伸ばすために、いろいろなツールや仕組みを活用し、売り上げの落ちている楽天の起死回生も視野に入れた取り組みを心がけています。

一年の計は元旦にありと言うことわざ通りに、本日を出発点として、大晦日にうまく言ったと報告できるような1年でありたいと思います。それでは、今年一年もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました