このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

こんな人、嫌ですね

モバゲーでのエピソードで、ゲームを中心に交流をしているモバ友との絡みで起こったことです。ネットの交流だから、お気楽にどうぞって感じで流してるけど、お気楽な交流にも、これだけは勘弁して欲しいと思うことがありました。

この間、ミニメしませんかと言うお誘いがあったので、「いいよ」と返事をして、次の日には、こっちから世間話のメールを送っておいたのです。

返事は、ちゃんと来たんだけど、次の日、相手からもらったメールには、また「ミニメしませんか」と言う内容だったのです。

やりとりしている相手かどうかぐらい、わかんないでやってるってすごく嫌だな~

普段、挨拶も伝言板も交流無いモバ友が、いきなりゲームのお誘いしてくるのも勘弁して欲しいですね。普段の交流相手から「おもしろいから一緒にやろう」と言われれば、登録しちゃってもいいかもしれないと思うことありますけどね。

2021年11月30日追記:今振り返って思えば、モバゲーのコミュニケーションシステムを使った出逢い目的の勧誘みたいな業者かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました