昨日は、ヤフードームで子供達がイベント参加

昨日は、JCBの主催試合でエクソンモービルとスタンド関係のご招待で、ソフトバンクとロッテの試合観戦とイベント参加で、福岡ヤフードーム(現:PayPayドーム)まで出かけていました。

エクソンモービル系のガソリンスタンドで使えるお得なJCBシナジーカード獲得上位のスタンドと言うことでのご褒美だったのですが、上位店舗の受賞辞退者が出た模様で、子供達が選手と交流出来るイベントへの参加もすることが出来ました。

イベントの内容は、子供達が各ポジションについて、守備につくソフトバンクホークスの選手を出迎え、そこでサインボールをもらえるというものでした。1~2分ほど、握手をしたり会話も出来たようで、子供達も大満足でした。

SoftBank VSロッテ戦セレモニー

子供達が抽選で、当たったポジションは、サードとショート。長男は松田選手、次男は川崎選手のサインボールをもらいました。こういうイベント用のサインボールって、あらかじめ用意されているんですね。色紙とかサイン用のボールをあらかじめ用意していたのですが、無駄に終わってしまいました(笑)

試合の方も2-1とソフトバンクの勝ちで終わり、試合終了後のドーム名物天井花火も見ることが出来たし、あっという間の一日でした。

2021年11月29日追記:後日談ですが、主催のJCBから記念撮影の画像をメールで送っていただきました。最後まで丁寧な対応をして頂き、さすがに大手企業と言うだけありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)