このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

同窓会に行ってきました。

数年振りに、高校の同窓会総会で博多駅のところまで行ってきました。博多駅が改装されて、超近代的な外観を初めて見ましたよ。

うちの学年は、参加が少なかったけど、結構盛り上がってたよ~、今回は、ちょっと名刺をばらまいてきました。

同窓会のホームページ、もしかしたら、サポートすることになるかもしれないです。

やっぱり、iPadでいろいろチェックしたのが、パフォーマンスになったかな(笑)

仕事がらみで、連絡はいると嬉しいんだけどね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました