このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

密かな楽しみ

モバゲーでゲームをするのって、デスクワークでストレスを溜めやすい反動の息抜きだったけど、最近、メッセもらってから密かな楽しみが出来た。

モバゲーもSNSとして使うって考えれば、他のSNSと一緒なんだよね。利用者が違うから、いろんな出逢いがあると言うだけで…

ゲームと交流で気分転換して、ストレス解消になるなら、それでも良いかも知れませんね。

最近、モバゲーでモバ友と交流するのが楽しくなってきたから、ストレスも減ったかも知れません。

これでタバコ減らせるかな~

2021年12月3日追記:タバコは2020年より禁煙して現在に至ります。税金に絡んで値上がりし続けるのと、年間のトータル金額が18万円と新しいパソコンでも買えると言う事実を自分に言い聞かせることで、我慢してるうちに、喫煙をしたいという欲望が薄れてきたと思います。

吸ってる頃は、お金を気にしたことはありませんでしたが、一度辞めて、その状態に慣れるとタバコを買うと言う行為自体が勿体ないとセーブ出来るようになってきたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました