そういえば今日は娘の誕生日

そういえば今日は、娘の16歳の誕生日だったりする。16歳と言うことは、親の許可があれば結婚出来る年令なんですよね。

歳はとりたくないや。記念に昔の写真を公開してみたりします。

この写真から、16歳の時点を想像して下さい(笑)

娘7歳 娘2歳

写真は、2歳と7歳の頃かな~

今日、誕生日のお祝いコメントをしようと思って久々にGREEにログインしたら、娘が友達解除してたよ(-_-;)

「だってお父さん、モバゲーばかりでグリーやらないやン」だって。伝言板のおめでとうカキコを見て、友達申請してきた。この辺は、すれてないと思ってよしとしたけどね(あ~ぁ親ばかだよ^^;)

お誕生日、おめでとうございます( ^ω^ )ノ 子供の成長って、早いですよねぇ・・・ アルが子煩悩なのが、この写真でもわかります^^ ほのぼの写真ありがとー(∩´∀`)∩byみのう

※2021年12月9日追記:更に10年が経ち、娘も良い歳になったので、親として遠くから見守ってるぐらいの距離になっていますが、この先の人生の一大イベントやら色々とまだあるんでしょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)