このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

誕生日だった件

今更、誕生日を祝う歳でもありませんが、今日は、私の誕生日でした。実は今年の誕生日はちょっと意味のある歳だったのですが、早くに亡くなった父親よりも年上になってしまった誕生日だった件なのです。

誕生前祝いの焼き肉パーティ

珍しく、家族が私の誕生日前祝いを口実にお金を出し合って、肉を買い込んで、自宅で久しぶりの焼き肉パーティを開催しました。

次男と三男が焼き肉屋でバイトしてたりして、外食で焼き肉を食べることが多くなってきたので、何年も自宅で焼き肉パーティとかやってなかったのですが、久しぶりにやるとやっぱり楽しいですね。

三男は未だ現役で、焼肉屋のバイトしているせいか、肉を焼くのを仕切っていました(笑)

今日は、その分、1人でゆっくりして、午後からイオンモール福津に赴いて、前からやろうと思っていた楽天モバイルの支払いそのままで2回線目獲得を実行しました。

1回線目は、1GBまで無料という楽天モバイルの売りを利用して、無料電話を確保しながら、データ通信は2回線目を利用していくと言う方法で、電話番号も効率良く使おうと言うものです。

半年に一度のデータSIMは、当面保留ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました