リブート

おはようございます。根気よくお付き合いしてくださるネット仲間の皆様には、ご心配をおかけしました。申し訳ありません。ひとまず、自分の心に一区切り付けることが出来ました。

ほんと、心にリブートスイッチが欲しいと思いましたよ。でも、リセット出来ないから人間なんでしょうね。だからリセットでは無くリブートして新しい気持ちで心機一転頑張ることにしました。

だから、この想いは、一生、自分の中で大切にします。

でもひとまず頭の中を再起動して、新しい気持ちで自分のやるべき目標に向けて、頑張ってみたいと思います。

※抽象的でごめんなさい。具体的に書けない内容だけど、どこかにはき出したくて、こんな形で書きました。

2021年12月16日追記:原題は「リセット」でしたが、忘れて動き出す言わば再起動と言う気持ちを代弁する言葉として、リブートに改題してます。

想いだけでも力だけでもダメなのです。だから… そう新しい力を蓄えて再起動した新しい自分で頑張っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)