喪失感…

何かものすごい喪失感です。すごくむなしいです。心に大きな穴がぽっかり空いてしまいました。人生の中でこれほど大きな喪失感を味わったことはありません。まさかと思っていたことが現実に起こってしまった虚しさ…

心にリセットスイッチを付けたい気分です。そういえば、昔も似たようなことがあったなぁ~

でも、過去に比べ大きなショックでした。それだけ、過去のことを乗り越えられたんだろうか?

いつか、この喪失感も過去のこととして風化してしまうんでしょうか?

仕事に没頭して忘れるしかないか…

相手にとって、私の存在って何だったんだろうと思ってしまいました。

自分は、こんなに弱い人間だったんだなぁ~

2021年12月16日追記:出逢いもあれば別れもある。当時の虚しさを単に吐き出しただけの日記でしたが、時間という薬が前にそんな事もあったよねと笑えるようになるって今だから言えますね。

まぁそんな逆境は誰にでもいつか訪れる事もあるものなので、絶望を味わったとしても命を粗末にせず、何とかなるさという気持ちで歩き出すことが大事だと今はそう思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)