このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

悪天候でしたけど

九州では連日の悪天候でしたけど、金曜日から仕事が集中していて、パソコンの新規設定やセキュリティソフトの導入サポート依頼が立て続けに入っています。

天候が悪く、近隣では、土砂災害警報なんかも出ていましたが、今は仕事があるだけありがたいと思っています。そして、徐々にではありますが、仕事が増えてきている状況なので、今の勢いを続けられるように、取り組んでいきたいと思ってます。

まだまだ、顧客を増やす努力もやっていかないといけないし、課題は山積みですが、一つずつゆっくりと消化しています。

今日になって、九州もようやく晴れました。気分も新たに仕事に取り組みたいと思います。

今日は、たいした内容の仕事じゃないけど、販売の利益も上がるし、時間もかからないから、こういった依頼を増やしていければと思います。

やっぱりギプスを付けたまま、仕事をするのはしんどいですね。早くギプスがとれるといいけど…

もう少し、仕事の合間に運動出来る環境を整えたいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました