広告って難しい

先日から話題として取り上げている新聞広告のことですが、いざ内容を作ろうと思っても、頭の中に単語が浮かぶばかりで、なかなか全体像までできあがりません。

今回の広告案件には3つの新しい要素があり、広告枠の大きさにいろいろとあれも載せたい、これも載せたいという思いが、純粋なアピールポイントを曇らせてしまってます。

メインはあくまでも、ちまたで話題のセキュリティ対策をサポートしたいと言うことですが、個人向けとか中小企業向けで、提案事項は違いますし、載せる内容も幅広くなってしまいます。

また、この年になると実際に同級生が、会社を興していたり上層部にいたりするので、切実な実態も受け止めていますし、そこから浮かぶ戦略もあるわけですが、具現化するのに準備期間が短すぎるというのも焦ってる要因かもしれません。

とは言ってもこのまま、「出来ません」というのはしゃくなので、頭に思い浮かんでいる内容をとにかく書き出して、まとまらないなりに出していくしか無いかなと思っています。

今夜は、少し箇条書きでもやって、資料を作っておこうと思います。

インターネットで始める広告収入(広告)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)