新しいGMOクラウドのレンタルサーバー

以前から、Word Pressの出来るレンタルサーバーを格安で探していましたが、うちの代理店でやってる@YMC(現:GMOクラウド)の報酬対象外でお試し価格的なWEBサーバーがあったので、利用してみました。

いつも代理店として扱っているプラント違い、別枠で展開しているWEBサーバーなのですが、このServerQueen(現:Domain KINGと統合)も取り扱わせてくれたら、もう少し成果上げるんですけどね。単価が低いから、毎年のバックが期待出来くなって…

このServerQueen(現:Domain KINGと統合)は、ひとまずアフィリエイト契約でリンク晴れるようにしておきました。※2022年9月19日時点で、GMOグループ別会社リンクへ変更

正直なところ、ホームページの作成とかは、本業でやると膨大な時間をとられるので、片手間にしかやっていないのですが、自分のレンタルサーバーも当初は、マルチドメインで全部まかなおうと思ってても、万が一の自体があるので、サーバーを分割し、安いプランを複数持った方が良いという結論に達しました。

代理店をやっているWEBサーバーの別プランにしたのは、つきあいもありますが価格も魅力的だったことが一番ですね。

年内にやること増やしちゃいましたよ(笑)

VPSサーバー取り扱い業者へのリンク(広告)









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)