このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

予定が狂いまくり

今年の年頭から、ホームページ構築の案件を2件3サイト分抱えているのですが、仕事開始から、顧客の事情で待ったがかかってしまい、当初の予定がかなり狂ってしまいました。

特に、最初の1件は、打ち合わせからすでに3ヶ月以上経過し、すでにデザインの枠も決まって最低限の情報は、入力済みなので、ドメインを決めて多少の情報追加をすれば、公開できる状態まで仕上げてるんですが、忙しいみたいで連絡待ちです。

例年、1月、2月は比較的暇なので大丈夫と思っていましたし、月末に大きな支出もあるのでちょうど良い収入になっているはずだったのですが、当てが外れてしまいました(笑)

来月に入ると提携先のフェアも控えているし、一番怖いのは両方が同時期にかぶるのがやばいかなと思っています。

フェアの後は、パソコン設置の仕事も増えるはずだしスケジュール調整が勝負ですね。

とにかく、仕事がバッティングしないようにうまく調整していかないと、帰福する同級生との時間もとれなくならないよう、うまくやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました