このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ボランティアではないんだけど…

今日は、まだお盆と言うこともあり、一般のお客さんからの依頼はなかったのですが、友達からパソコントラブルの電話が、何故か同じ日に2件あって午前中がつぶれてしまいました。

パソコンに詳しいからといって、安易に聞かれても困るんですけどね(笑)

仕事の対応としてやるなら、2件合わせて1万円ほどのお仕事になるから、今度はしっかりおごらせてやろうと思いました。

特に、いつも電話で起こすおまえだよ。ハ○ダ~!!!

今日は、おかげで寝不足です。昨日徹夜モードだったのに、今日はゆっくり睡眠出来なかったからですね。

2022年6月11日追記:そう言えば、ここに名指ししてから、最近連絡が全く来てないことに気づきました。最後に逢ったのって、私が福岡に出掛けてから、既に何年が経過しているのでしょうか。

まだ娘が自宅に住んでいた頃だよな~とか思いながら、もう何年も逢っていないことに今更ながら気づいてしまいました。歳はとりたくないものですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました