このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

恋愛記念日

今日は、恋愛記念日です。ぶっちゃけた話、嫁さんと知り合って、初デートした日ということです。

この日は、どうやら嫁さんにとって、自分の誕生日を忘れられるのと同じくらいいやな事みたいです。

2012年8月27日追記:まだ、つきあいだしてから10年も経ってなかったんですよね。この当時は。

だからでしょうか、妻は、こういったイベントを結構大切に考えてたみたいです。

今は、いろいろとぎくしゃくすることが多いので、こういった記念日も存在が薄くなってると思うのは私だけですかね。

2021年4月7日追記:昨年銀婚式を迎え、四半世紀を共に過ごしてきたのですよね。未だに買い物とか一緒に行けるのは、夫婦仲がそれ程冷めてないからかもしれませんね。

若い夫婦に向けて一言言えば、銀婚式25年長くもあり短くもありでした。子供を育てて生活に必死で気づくとあっという間でした。以前よりはゆったりとした感覚で嫁を見ている自分がいますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました