このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

作ったWEBサイトをホームページビルダーの作成事例に掲載

作成した2つのホームページをビルダーテンプレート活用事例のWEBサイトに登録しました。新着のページで場所を入れ替えながらチェックできるようですが、うちのカスタムPCライフときまぐれ厨房ミカヅキのWEBサイトをアップしています。

初歩的なSEO対策ですが、被リンクが増えると検索エンジンの評価も上がるので少しでも上に上げるための手段です。

WEBサイトの画像をチャプターしたときは、残念ながら小さい枠に表示されていたのですが、ミカヅキのWEBサイトは元のテンプレを大胆に変えているので、出来れば大きく目立ってくれると嬉しいんですけどね~

今回の事例掲載は、リンクを増やす手段でしかないので、関心のある人がページを覗きに来ても、直接、売上げに関係することでは無いのですが、ページビュー稼ぎになるし、そろそろ被リンクを増やすことも考えないといけないですね。

ミカヅキの方は、居酒屋を紹介するWEBサイトや店舗情報を掲載しているWEBサイトにリンクが貼られれば、ある程度の被リンクは稼げると思うんですけど、カスタムPCライフは、それなりのページにリンクを申請しないと無理かな~

とりあえず100ページ目指してもう一息なので、頑張って作りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました