このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

きまぐれ厨房ミカヅキに行ってきました

開店中のきまぐれ厨房ミカヅキ ネットショップ-アプリ&サービス

開店中のきまぐれ厨房ミカヅキ

仕事上で知り合った気まぐれ厨房ミカヅキの店長さんには以前から、いつもお声がかかっていたのですが、なかなか行くチャンスに恵まれず、この度、私の誕生会という名目の元、ほり編集事務所の堀代表と一緒に行ってきました。

実は、このきまぐれ厨房ミカヅキは、私が堀代表と一緒にWEBサイト制作に携わった居酒屋さんで、福岡市中央区舞鶴の通称「親富孝通り」から入った場所にあります。

今回は、お客さんという形で行きましたが、きまぐれ厨房ミカヅキのおすすめメニューである焼きラーメンが是非とも食べたかったというのも大きいんです。

今回は、しっかり食べてきましたよ~

きまぐれ厨房ミカヅキのお勧め焼きラーメン

予想以上に美味しく、ついつい「替え玉」と言ってしまうのは博多に住んでいた人間ならではでしょうね(笑)

実はこのとき、一緒に行った堀代表が、飲んでいたカクテルの名は、横須賀ブラジャー28歳バージョンってどんな飲み心地なんだよ~

とにかく、仕事の話あり、雑談ありであっという間に時間になっちゃいました。最後はちょっとWEBサイトの宣伝です。

気まぐれ厨房ミカヅキのWEBサイト

この度、きまぐれ厨房ミカヅキのホームページ制作を担当しております。まだまだ開設したばかりで、情報量の少ないWEBサイトではありますが、今後、店長とタレントの2人で更新し、よりよいWEBサイトへと成長させてくれると思いますので、皆様のアクセスをお待ちしています。

きまぐれ厨房ミカヅキのWEBサイト(2022年10月2日時点で、気まぐれ厨房ミカヅキは、既に閉店しています。)

旧気まぐれ厨房ミカヅキ近隣の居酒屋(広告)

ほり編集事務所刊行の九州案内誌

コメント

タイトルとURLをコピーしました