このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今年も後半に入ってるのに売上げの伸びが…

春先は、休む間もないほど、いっぱいいっぱいだった仕事が、スカスカになってしまい、前半に期待していた大幅な収入の伸びが、ここ最近の停滞でどうなるかわからなくなってしまいました。

去年は10万円近い未払いの売上げがあり、おかげでかなり予定が狂ってしまったのですが、今年は、新しい提携先からの初入金が今月にあるので、それが入れば、少しは売上げも伸びるのですが、去年の一件がトラウマになってて入金されるまで半信半疑な自分がいます(笑)

ひとまず、後半はもう少し営業アピールをしていかないとまずいなと思って、少々てこ入れをはじめようと思っています。

具体的には、ポスティングを歩いて投函することからはじめないといけないかな~

もうすぐ梅雨が明けると思うので、予定を組んで、ポスティングをしていこうと思っています。

マジで数千枚の印刷する予算を稼がんと広告も出せずに悪循環が(笑)

2022年10月10日追記:この頃はまだ、アナログな宣伝に頼ろうとしていたのがわかります。結局、アナログに頼っても先が無かったと思いますし、余分な経費を沢山払っていただけだった気がします。

インターネットからの広告収入も昔に比べて、心無いユーザーのおかげで規制とか、厳しいルールとか出来てしまいましたが、ポスティングに比べると費用対効果があり、黒字だと思っています。

インターネットで始める広告収入(広告)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメント

タイトルとURLをコピーしました