ある意味、今やってるのはリハビリなのかも

毎日欠かさず、Blogの更新をするというのは、楽天blogがまだ、楽天広場だった頃に自分で決めたルールでした。あれから、もう10年近く経ちますが、いつの間にか毎日Blogを更新するという習慣が無くなってしまっていました。

とても嫌なことがあり、ネットの怖さを知った頃から、いつの間にかBlogを更新すると言うことが出来なくなってしまってたのかも知れない。

今回、ちょっとした出来事が起こり、自分の気持ちをはき出す場所を失った時、気がつくと再びブログを更新していました。

精神的な面ではある意味、今やってるBlogの更新は、自分にとってリハビリなのかも知れないですね。自分が積み重ねてきたことを、もう一回やり直す為のリハビリ。

とりあえず、自分がすべきこと、その結果、自分がどうなりたいか自分の中で整理出来ました。後は、とことんやって結果を出すしかないんですよね。

以前は、毎日、毎日Blogを更新しても次から次に記事ネタがどんどん頭に浮かんでました。そのときの感覚を取り戻す為に、今はリハビリ気分で、マイペースに記事を書いています。

自分が思い描いた未来を実現させる為に頑張ろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)