このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

風邪でダウン

昨日から、風邪で鼻水が止まりません。今日の日中は、微熱状態でとりあえず、大きな仕事も入ってなかったので、日中はほとんど仕事出来てない状態でした。

健康管理が出来ていなかったんだと反省しております。

夜は、熱も少し下がったので、恒例のウォーキングは実施しましたけど…

とっとと風呂に入って暖かくします。

2021年12月8日追記:この当時もウォーキングやってたのですね。今、当時の文章を編集していてふと思いました。この頃は1万歩近く歩いていたのですよね。福岡スタンダード石油で働いていて走り回っていたので、しっかり歩けてました。

現在は、巡回時にわずかに歩くだけのボタン押しメインなのでかなり脂肪が溜まってしまい、歩いても減らないので、どうするか迷っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました