妻が退院しました

一昨日から続いた妻の入院~手術と続いた三部作の完結編って映画じゃないのですけど、まぁ記事ネタとして3日間引っ張ってしまいました。と言うのも心臓の手術とは言え、医者から成功率99%と言われていた内容だったのもあります。

病気の内容が深刻な内容で、成功率の低いものだったなら気楽にBlog書いてる余裕は無かったと思います。

今日は退院と数ヶ月に一度の私の持病である高血圧の定期診察日だったのですが、双方の病院は目と鼻の先に並ぶお隣同士なところで、夫婦で病院のはしごをしてしまいました(笑)

退院の流れで病院のはしごをするとか、ほんとに何というか効率良く、一気に年内の必須行事を終わらせた感じですかね。

おかげでお昼ご飯はほっともっとの弁当を家族全員分買って帰ることになりました。

妻よ、もっと早く言っていれば、ほっともっとのアプリを入れているんで、病院からネットで予約出来たのだぞと心の中でつぶやいていたのはここだけの秘密です。

年末年始の大掃除とか明日からはまた忙しくなりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)