妻の手術成功しました。

昨日の今日なので当然のことながら昨日の記事「妻の入院」の続きネタですね。最近、過去記事のリニューアルをしていて、過去の行事などが何時だったかとか正確に把握出来るので記録しておこうと思いました。

まぁスケジュール帳などに細かく書き込んでおけば良いのですが、昔から予定管理は1つ抜けるとそこから妥協してしまいがちになるので、何処かしらに残っているとふとした時に思い出せて良いのですよね。

今日は丁度お昼前に子供2人を連れて妻の見舞いに行ったのですが、コロナの関係で面会もかなりの制約があり、面会時間が10分と短く2人までしか同時に面会出来ないと言う事でした。

コロナが蔓延した環境下では緊急事態宣言が解除されてても病院は気が抜けないって事ですよね。医療関係者の皆様には頭が下がるばかりです。

病院に長い時間いられないので、手術前に顔出して、術後の結果は妻から我が家の家族グループLINEに終わったと来ていました。

夜勤の関係で寝ていたので息子達が受けていたようです。

簡単な手術とは聞いていましたが、心臓の手術であるのは間違いないので、結果を聞けてホッとしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)