このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

お試しで、近くのヘアカット専門店に行ったのですが

さすがに髪が伸びすぎて、うっとうしかったのでなけなしのお金をはたいて、行きつけのお店では無く、お試しで、近くのヘアカット専門店に行ったのですが、結構後悔しています。

行きつけのお店も結構安いカット専門店ですが、1,300円で襟元剃りと鼻毛や耳毛などもちょこちょこっとやってくれるのですが、今日の所は100円安いだけで、切る以外何もしてくれませんでした。

だからでしょうか、なんかね仕上がりが、家で素人カットしたような仕上がりでしか無いのですよ。

うちの家系って親と祖父母の時代には、家族が理容師をしていたので、繋がりたどると理髪方面の知り合いが、一般の方に比べたら多いのですよ。

私も社会に出るまで、自宅カットばっかりだったのですが、社会に出てからは、それなりに知人の店とか親戚の店とかでカットしてもらってたのですよね。

しかし、最近は世代変わりしてしまい、昔から自宅カットでお金かけるのが勿体なくて、格安カットに落ち着いたのですけど、何時も行きつけで行っている花見のヘアカット専門店Change福津店は、安い値段で、襟元を剃ったり、耳毛などの体毛処理もしてくれたり、不満の無いレベルなのです。

家からの距離が、今日お試しで行ったお店(店舗名は伏せます)よりも遠いため、ちょっと前から興味があった近くのヘアカット専門店に行ってみたのですよね。

昔のようにひげ剃ったり肩を揉んだりというサービスは無くても気になりませんが、いくらカットだけと言ってもお金を貰っている以上、最低限、お店としての質は持って欲しい思います。

お店の評価ページを見ていて、あの対応で☆4評価が一番多かったのに驚きました。他の方は、安ければそれで良いと思っているのでしょうかね。

私は、次回から、元のいきつけのお店であるヘアカット専門店Change福津店に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました