このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

異世界のんびり農家2期に嬉しくなる

異世界のんびり農家のイメージファイル アニメ・特撮・ゲーム

異世界のんびり農家の2期が2026年に放映されるというティザーPVを見て、異世界のんびり農家2期に嬉しくなる自分がいて、記事を書こうと「異世界のんびり農家」のイメージアイコンをAIにお願いしてみました。

ゆきさん
ゆきさん

あの〜、キャラが微妙に違うんですけど(笑)

筆者
筆者

ぶっちゃけますと著作権問題があるので、AIにあくまでイメージだとして作成をお願いしたので、クロが白いとか突っ込まないで(滝汗)

漫画版はAmazonのKindleで全巻所持しているので、現時点で1期は、原作のどこまでを描いていたのか気になってしまい、追いかけて調べた所、なんと4巻の最初の方までとなっていたので、あまり進んでいなかったのです。

2025年10月時点で漫画版は、15巻まで発売されているので、まだ序盤しか描いていません。

読んでいて当たり前になっている子供達の事もまだ最初のアルフレートが生まれたところってめっちゃ最初の方だったのだなと今更ながらに思いました。

完全に癒しを求めての作品なので、ご都合主義とかあっさりバトルがだめな方は、評価が低いかもしれませんね。

住んでいる世界の頂上決戦みたいな方達ののんびりとした姿を描いた作品ですし、書籍化されてからは、神々のエピソードも閑話として追加されているようなので、コメディタッチののんびりとした日常生活アニメを望んでいる方へ、「異世界のんびり農家」2期をお楽しみにしてほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました