このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ライオン byマクロスF

May’nと中島愛のデュエット曲だから、カラオケするのはちょっとだけど、車の中で結構頻繁に聞きながら、口ずさんだりしてます。(このタイトルを見て、好きな曲と思った方、気が合いそう)

女性の激しい想いが伝わってきそうな歌詞がお気に入りです。あのさびの部分は、何度聞いても飽きないんですよね。

この曲が中心になっているメドレー「娘々サービスメドレー(特盛り)」は、14分を超える曲だけど、ついついリピートで聞いてしまいます。

マクロスFの最終回、この曲が流れるから、ついつい何度も見ちゃうんですよね

先日、劇場版サヨナラノツバサをemojiで初めて観たけど、マクロスプラスの主人公がワンカット登場したのは、ウケたし、赤いVF-1バルキリーが出たのは、マクロス7を意識してますよね。

劇場版でもライオンは流れたけど、今回は、前作イツワリノウタヒメより、ライオンの流れるシーン印象無かったですね。

ラストシーンはちょっとな~

どうせなら、ちゃんとシェリルとくっつけて欲しかったな。あのツンデレが結構気に入ってたんだけど。あんなラストとは、ちょっとショックです。

ライオンの曲を書こうとするとどうしてもマクロスFの事書いちゃうんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました