このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

昨日は病気でダウン

昨日、出社前に嘔吐と下痢がひどくなり、かなりきつかったのですが、体調の悪いまま出勤し、出勤後、すぐに夜勤先のスタンドで気を失ってダウンしてしまいました。

帰りに病院で点滴を打ち、そのまま半日ぐらい寝ていたので、今日は比較的体調が戻ったのですが、以前にやっていた十二指腸潰瘍の再発かもしれません。

最近、少し無理しすぎていたのかなと思いながら、反省しています。

やはり、普段から体調を万全にしておかないと万が一の時にうまくいかないですね。

あと3日、夜勤がないのでよるゆっくり寝て、体調を整えます。

2022年9月17日追記:夜勤のセルフガソリンスタンドは、1人しかいないので、何かあったときに怖い部分もあるのですが、仕事自体は、給油の許可と巡回や雑用だけなので、簡単に考えられがちですが、夜中に1人という事は、万が一の時に大きな問題となる事だと思います。

実際問題、お札の詰まり等で呼ばれたら、外に出ないといけないわけですし、その時、刺されたりしたら、会社は管理体制を問われるかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました