すっかりさぼり癖がついてしまった

Blogの更新も一度さぼると、やろうやろうと思いながらもめんどくさくなってついつい更新が停滞してしまうって状況は、私だけでしょうか(笑)要するにゲームなどの遊びに現実逃避してしまって、やるべき事をやれてないと言う事なのですけどね。

なかなか、書こうという気にならなかったせいか、半月もさぼってしまいました。こんな事だから、アクセスが皆無なんでしょうけどね…

プライベートでは、久々にドラゴンクエスト7などをやり始めてしまったので、そちらに時間を使いすぎて、日記を書くことすら忘れてしまっていました。ゲームの魔力はすごいですね。ついつい、時間の経つのを忘れ、マンネリなプレイをやってしまうのですから。

ホームページやBlobの更新作業を怠っているので、テンプレートをいじるのもまだまだ先になりそうです。しかし、Movable Type4の自動バックアップ機能は、私にとっては、じゃまくさく感じられてしまうので、そろそろ本格的なメンテナンスを考えています。

しかし、スケジュール管理を見直しながら、11月以降のクリスマスに備えないと、マジで収入源が少なくなりそうです。

そうなんですよね。うかうかしていると、今年も残り2ヶ月足らずになっているという現実を実感しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)