このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

Blog Peopleへの登録

今まで、楽天広場でブログサイトを運営して、更新するたびにたくさんのアクセスになれていたので、正直言って検索エンジンからだけの来訪では、少々このままではいけないというという事も感じていました。

そこでBlog Peopleへの登録をしました。

ここから少しでも楽天広場時代のようなコミュニケーションがとれればいいな~と感じています。

コミュニケーションと言えば、皆さんのご来訪をお待ちするツールとして、掲示板をご用意してます。是非、カキコしてみてください。書き込めば書き込むほど出世していくおもしろい掲示板です。おすすめのコンテンツですよ。

2012年9月5日追記:本日、ブログピープルの情報を最新のものに書き換えました。

今後も妻に使い方を教えながら、アクセス数をキープするツールとして使いたいと思います。

2021年4月14日追記:2021年4月現在、Blog Peopleのサービスが未だに非暗号化サイトのままだったので、誠に遺憾ながらリンクを解除しました。長い目で見たときに暗号化の有無はせっかくのBlogの質を低下させるためです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました