このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

自己満足の雑多Blog

今、Blogとして更新していることは自己満足なのかもしれないと思っています。過去記事の修正が終わって、楽天広場時代のメールバックアップを記事に起こしているのですが、日記を書く習慣が無かったから唯一の日記のようなものになっていますね。

10年前、自分がやっていたことも日記があると記憶の断片をパズルを埋めるように思い出すのですが、私の場合は、Blogですね。

やり始めの1年ぐらいのBlogは、記事としては中途半端で補正しないと読めないような内容も多いけど、そのときの考え、行動なんかがどんどん蘇ってきます。

今書いている記事も10年ぐらい経って読むと違う思いで読めるんでしょうかね~

10年前に走り書きしたような内容のBlogを加筆修正するのに、読み返していますが、いろいろな事があったのだと思い出したり、忘れてしまいたいようなこともあったり、様々でした。

10年一昔とはよく言ったもので、これからの10年をどう過ごしていくかで、今日書いたBlogを10年後に読み返すと、今日の気持ちを思い出すんでしょうかね~

いや、過去の記事を読んで感傷的になっているだけなのかもしれないですけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました