このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

Blog Peopleでトラックバック・ピープルにテーマを作りました

Blog Peopleで新しくトラックバック・ピープルにテーマを自分で作ってしまいました(笑)ホームページビルダーの活用法(2012年現在、長年放置してたら削除されてました。)です。

今のところうちのBlogの関連情報ばかりなのですが、今後利用者が現れることを期待していきたいと思います。

ホームページビルダーの情報は、当ブログでも記事として、いろいろ紹介していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますね。

2012年9月11日追記:全体的に意味のない商品紹介ページになっていたので、加筆修正します。

Blog Peopleのようなサービスが、まだ残っていたのは非常にありがたいことです。

開設したばかりのサイトなど、外部からの被リンクを増やそうと思った時に、このようなサービスにデータを飛ばせるのは、助かるからです。

そういえば、現在では検索だけでかなりの集客が見込めるサイトも最初は、Blog Peopleのようなサービスを最大限に利用して、リンクを増やしてましたっけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました