月送りのカレンダー復活

ネット×PC=Web交差点を別のアドレスで運用していた時は、月送りのカレンダーを設置していましたが、MT4に変わってから、当月のみのカレンダーに戻ってました。

改造ネタが豊富なBlog「小粋空間」で情報収集して、ひとまず月送りカレンダーを設置しましたが、相変わらずスタイルシートがサイドバーの所だけ反映されません。

ほんとなら、土日は色が変わるCSSの記述になってたはずなんですが、黒のままです。

しかし月送りカレンダーを復活させたおかげで、日別のリストを出力させるハメになったので、月別のリストと差別化を図るべく、今夜も改造にいそしむことにします。

今月も残りわずかなのに、未だにこのブログ改造から離れられずに先に進めません。

ちょっと実験しながら、スタイルシートの修正をしていこうと思います。

もうしばらくお待ちくださいね。

2022年8月25日追記:Movable Typeの時代にカスタマイズで、お世話になっていたBlog「小粋空間」が現在も健在で、Word Pressの記事を書いていらっしゃることで、頼もしいサポートを見つけた気分になりました。こうした息の長い個人のブロガーさんは貴重な存在ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)