福岡ヤフードームのホークス戦観戦チケットが当たった

最近、懸賞に応募していて、忘れたものに限り、当たってたりすることが多いのですが、先月のビールに続き、今月は、4月20日に行われるSoftBankホークス対西武ライオンズ戦の福岡ヤフードーム(現:PayPayドーム)観戦チケットが当選しました。

懸賞を行っていたのは、地元企業であるお弁当屋さん、ほっともっとです。スケジュールを調整して、見に行く予定ですが、今月は、シフトが厳しいのでどうなるか定かではありません。

最悪な場合、徹夜して見に行く可能性もあるので、今から覚悟しておかなきゃと思います。

しかし、福岡ドームでの観戦なんてSoftBankに変わってから初めてじゃないでしょうか。本当はもっと頻繁に足を運びたいのですが、福津市から遠いんですよね(笑)

JRと地下鉄を乗り継いで、西新から更に歩かないといけないので、それなりに時間もかかりますしね。でも、行って楽しむだけの価値はあると思っています。当日は盛り上がるぞ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)