妻のアフィリエイト

今、妻が横で一緒にアフィリエイトをやっています。右も左もわからない状況だから、1から10まで、理解出来てやっている訳じゃないので、私が手伝っているところも多いです。

妻が書いたテキストをこっちで、テンプレートに入れ込んで、それなりの形にしている訳なんですが、日々のアクセスとか、クリック数とか結構気にしているみたいです。

私もやり始めた頃はそうだったので、「初々しいな~」と横で、見守っています。当面は、ブログに慣れることと、妻のやりたいことをフォローして、形にしてあげたいなと思います。

もちろん、それは、最初のワンステップにしか過ぎません。最終的には、今の私と同じように複数のASPから、報酬を得ることが出来るようになると言うことです。

もうすぐ年末商戦だし、うまくいけば、今年中に成果を実感出来るレベルにまで引き上げてあげたいというのが本心です。

もちろん、私が過去に蓄積し、結果が出ている内容に関しては、妻の更新内容を見ながら、いろいろと意見を言っています。

結果が出るのは、もう少し先の話かもしれませんが、来年は、2人でアフィリエイトのイベントに出れそうな感じなので、年末に向けて、もう一押し頑張ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)