このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

妻が覚醒したった~

妻の一言「今日は、徹夜するから」を聞いてびっくりしました。昨晩から、集中してBlogを更新し始めたのだから。隣でBlogを更新している私もすでに24時間以上起きています。

昨日は、日中に指導とか義妹のパソコンの調子を見るとか、あって結局夕方まで、起きていたので、その感覚で徹夜してることになりました。

今月は、妻のアフィリエイトについては、口出ししないと決めているので、どこを何ページ更新しているとか全く感知してないのだけど、どこを更新しているのか気になってきました(笑)

以前のように、どこか一カ所だけという事は避けてるみたいだけど、マジでBlog更新に覚醒したみたいです。

今月は、とにかく記事を溜めてください。検索に引っかかりだしたら、後は早いから!

記事を更新するBlogと商品をたくさん紹介するBlogを使い分けることが出来ると、絶対にうまく売上げが上がるようになるはずですよ。

早々に売上げが抜かれないよう、こっちも少し、気合いを入れて頑張ることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました