ウォーキング

最近、健康のことを考えて、夜歩くことにしています。うちの近所は再開発中で、まずJRの駅が、近郊型の車上駅に変わり、田んぼだった駅裏側にもロータリーが出来て新しい道も出来ました。

現在は国道とこの道の交差付近に大型のイオンモールが建設中です。イオンモールには映画館も入る予定だから、結構楽しみにしています。

駅周辺の田んぼは、ほとんど埋め立てられて、公団やマンションが建設予定。

その新しい道をウォーキングしているのですが、今はまだ生活感もなく、シーンと静まりかえってます。

不精の私が、毎日寂しい道で1時間ぐらいのウォーキングを続けられているのは、携帯でモバ友との交流と大切な人とのメールでのやりとり。

気がつくとかなりの距離を歩いています。

この時間、つきあってくれる大切な方へ、ほんとに感謝してます。

ネットフレンドからこんな応援文を頂いたので転載しておきます。

周りの風景がすごく変わりそうですね^^ ウォーキング1時間は、なかなか続けられませんよね・・・ この調子で頑張って下さいね(∩´∀`)∩ 応援してます( ^ω^ )ノbyみのう

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)