2012年今年もよろしくです。

2012年になりました。喪中により、年始の挨拶回り出来ませんので、こちらで失礼させて頂きます。昨年同様、今年も仲良くして下さると嬉しいです。

実は、私にとっては当たり前のこととなってますが、仕事場で年越ししました。(苦笑)

基本的には、サービス業をしているので仕事しながらの年越しは、社会人になってから過半数を占めているぐらい毎度のことなので、本人としては平気なのですが、周囲からいつも大変だねと言われてしまってます^^;

そんな感じですので、今後ともマイペースで宜しくお願いしますね♪

2021年12月11日追記:喪中で正月らしい記事が書けてないのと年末に追記を書いているので、過去の年始挨拶Blog記事と言う事もあり、商品紹介にはあえて喪中はがきをご紹介しておきます。

長い年数生きていると身内の不幸で普通に正月を祝えず喪中はがきを探す年も少なからずあると思います。喪中はがきというキーワードでたまたまページを開いた方が、喪中はがきを探す一助になれば幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)