12月に向けてクリスマス商戦とセキュリティ関連を

早いもので今年もあとわずか、1ヶ月強となり、年末の稼ぎ時に向けて、確実に収入を得られる部分を検討してたんですが、クリスマス関連のページ強化とリアルのパソコン関連ではセキュリティかなと。

まだまだ、クリスマスまでは時間あるけど、12月に入ったらすぐにクリスマスバナーとか、用意しておかないと出遅れてしまいそうです。

ネットの収入は、私主体になるのは今年最後にしたいので、来年は妻のサイトをもう少し収入が得られる状態にメンテナンスしていこうと思ってます。

リアルのパソコン設定では、今までは、新規にウイルスバスターの紹介とかで収入を得てましたが、新規獲得には限界があるので、継続性の高いメンテナンスの方で、仕事をとっていこうと思っています。

そのためにも仲の良いお店にお願いして、うちの広告を置かせてもらおうと思っています。

今年も残りわずかだし、今のうちに来年からの方向性を考えた展開にしておこうと思います。

セキュリティソフトのご紹介(広告)

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

カスペルスキー セキュリティ 体験版

マカフィー・ストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)