このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今日から9月頑張ります!

今日から9月で、また1ヶ月の方針を決めて頑張ろうと思います。初日の一日は、売上げは、アフィリエイトのみですが、先の話として、イオンモール福津の中に入っているデュオデュオのPC関係の責任者の方とお話をしてきました。

一般の家電量販店に仕事の紹介をしてもらえるようになると、少しはサポートの顧客獲得も違ってくるかもしれないと思ってます。

ホームページの作成も年末に向けて、そろそろ具体的に動き出さないといけないので、一回、ペーパーベースで項目をリストアップして、取り組みたいと思ってます。

ちなみに今夜は、久々にプラレールの商品レビューを書こうと思ってます。

ネット×PC=Web交差点の過去記事も出来れば今年中に全部終わらせたいのですが、9月の予定としては、優先して、過去記事のSEO対策を含めた修正を中心にしていこうかなと思います。

e-Systemの方は、最近全く進展していませんが、目の前の事を片付けておかないと安心して考える時間を作れそうにないので、時間調整も含めて少しシビアに見ていこうと思います。

9月も先に進むために頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました