このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

娘の懐妊報告

妊婦イメージ 管理人の日記

昨日は、仕事迄の時間とか仮眠時間が無くなっていた事もあり、当日に書くことが出来なかったのですが、昨晩のこと、突然旦那と2人で実家である我が家に来訪した目的は、ズバリ!娘の懐妊報告だったのでした。

筆者
筆者

今日のBlogは、過去の管理人日記史上、自己満足度最高かもしれません(笑)

そうは言っても振り返れば、私の子供達は、末っ子以外はまだBlogサービスが世の中に誕生する前に既に生まれていたのと、末っ子が誕生した頃は、まだまだBlogを今のように書いていなかった時期だったので、一番古い過去記事よりも末っ子誕生が、1ヶ月後だったこと今更ながらに思ってしまいました。

娘の懐妊報告をゲーム垢のSNSで書いていたら、娘と同世代で、子持ちのフォロワーさんからもコメントいただきました。

娘は、自分の生まれた古賀市にある愛和病院で受診したようで、いわゆる愛和病院で2代続く出産になるのですが、現在愛和病院では、愛和っ子パパママを対象とした割引サービスを実施している模様で、経産婦割引の少子化対策と別に親が利用した病院を利用する特典で、加速する少子化での囲い込みを行っているのかも知れませんね。

妊娠中のフォローも初の出産には欠かせないと思いますので、男親として出来る事を娘婿には伝えていきたいかなと思います。

通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました