今年も一年お世話になりました~

年末年始も仕事に明け暮れるのですが、まずは今年一年を振り返って、色んな体験をして、儲かって、損をして、いろいろな意味で仕事の転換期になったことは確かです。

自分の中で、躊躇してた部分とか、忘れてたこととか、精神的にも肉体的にもいろいろとありすぎたんですが、ようやく年明けから、新しい展開を考えることが出来そうです。

年末の大勝負に出た広告は、まだ手応えありませんが、パソコンってトラブルが起きないと、業者を探したりすることって少ないんですよね。

勝負は1月の前半にどれだけの問い合わせが来るかが勝負の分かれ道になると思いますが、万が一不発に終わっても次の展開を考えておりますので、その辺も踏まえて、仕事を考えていきたいと思っています。

年明けは、広告の2次使用を考えてますので、近場の家にポスティング広告などを検討中です。

今年は、仕事的にはWindows8の発売で、サポートするOSが増えたことや、WindowsXPのユーザーをそろそろ買い換え時期と言うことで説明して回ることが、後半に増えてきましたので、早々にWindows8を導入したり、セキュリティ関連の話も増えました。

来年は、Windows8の新しいパソコンを導入して、今後に備えようと思っています。

今年一年、ブログを読んでくださった皆様、本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いしますね。良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)