このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

パソコンの商品紹介記事の基本パターンを検討中

立ち上げてから、すでに3ヶ月目のカスタムPCライフですが、途中で何度も中断しながら、ようやくカテゴリーの細分化と固定ページの3割ぐらいが出来たところで、投稿のパターンテンプレートを考えなきゃと思っています。

テンプレートが出来れば、投稿自体もそれほど苦にならなくなるし、アクセスをそれなりに稼ぐページなら、サイト内に最低でも100ページは必要になるわけですし、100記事貯まったところからが、本当の勝負になってくると思います。

BTOパソコンだけで100記事も作れば、情報ページをキーワードの検索で、上位に上げるための工夫もやりやすくなるわけですし、そのためにも商品紹介の記事が検索エンジンに評価されるぐらいの情報を持っていることが大事になると思うのですよね。

このBlogも出来れば、パソコン関連ネタから脱却して、ローカルエリアの話題をもう少し増やそうと思っているので、その辺で、カテゴリーの再編成を考えていますしね。

ホームページ作成の仕事が入ってくるので、合間でも更新できるようにしておかないと後がしんどいのですよね。

ホームページビルダーでも活用して、構築をしておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました