このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ただいまの作業経過進捗状況

ようやく、Movable Type4の仕様を理解し始めて、過去に成功したMovable Type3のテンプレートをコンバートし始めたところで、ただいまの作業経過進捗状況ですが、最低限のSEO対策も入れ始めました。

しかし、時はすでにMovable Type5の時代。過去にめんどくさいことを後回しにしたツケが今頃になって、のしかかってくるとは…

それでも、ただいまの作業経過進捗状況を前提に、一歩ずつ先に進まないといけないかなと思っています。

このやり方をフィードバックして、妻のBlogもMovable Typeで再構築しないといけないので、この機会に一気にやりたいところなのですが、今まで亀のようにゆっくりとやり過ぎていたので、ちょっと気合いを入れ直しています。

テンプレートがきちんとした状態になると、Blogの更新も苦にならなくなるんですよね。忘れてました、反省してます。

新しいことに挑戦していかないと、何も変わらないから。

年末を見据えたプランを立てて、少し奮闘したいと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました