このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ホームページビルダーの活用法の見直しを検討

現在、楽天広場(現:楽天Blog)で使うホームページビルダーの活用法の見直しを検討してます。

最初のうちは、自分の視野で楽天広場で使うために必要な部分だけのつもりでアップしていましたが、ホームページビルダーそのものの使い方に苦慮している方のお役に立てるようなコンテンツを目指すような方向で検討を開始してます。

このブログでも結構ですが、どんなことが知りたいのか、そういったご意見をふまえた上で、新しいページ作成の手順を書いていきたいと思っています。

今のところ、構想としては、いろんなテクニックの使い方を中心に実践で役に立つ内容を重視して行きたいと思っていますが、どの切り口から始めるかちょっと構想をしっかり練ってサイトへと反映させていこうと思っています。

ホームページビルダーの活用法第2期という感じで新しい展開をしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました